【2021年7月夏のPayPay祭り】7月25日はPayPayジャンボで最大全額戻ってくる!【固定資産税等の請求書払いサービスも対象!】

WEBサービス&アプリ

PayPayが4,000万ユーザー突破記念でペイペイジャンボを行います。

7月25日(日)は請求書払いサービスもPayPayジャンボの対象になるので、

固定資産税等の、請求書を持っている方は要チェックです(`・ω・´)

4,000万ユーザー突破記念!夏のPayPay祭フィナーレジャンボ - PayPay
夏のPayPay祭の最後を飾るペイペイジャンボ!抽選で1等最大全額戻ってくる!

昨年に固定資産税をPayPayで支払う事について記事にしました(´ω`)↓

こちらは、固定資産税の支払いでPayPayジャンボを狙う場合の支払い時期についての記事です(´ω`)↓

今年も固定資産税をPayPayで支払う予定(1期分は支払い済)で、3,4期分はPayPayジャンボでの100%還元を狙おうと企んでいます…( ー̀ωー́ )

今回は、【PayPay請求書払いのコツ】について記事にしたいと思います!(`・ω・´)

何期分まで支払うか悩ましい。

2期分は7月25日に支払う予定ですが、3,4期分をどうしようか悩ましいところ。

まとめて支払ってもいいですが、なんだかんだで狙い目と言っているPayPayサービス○周年記念で開催される可能性が高い10月に、PayPayジャンボが開催されるでしょうし、3,4期分は予定通り10月に支払おうと思います(´ω`)

夏のPayPay祭り注意点

現在、夏のPayPay祭り中で、7月25日以外もPayPayジャンボが行われていますが、

対象店舗が異なるのが注意点です。

具体的な店舗名は、上記リンクからご確認くださいm(_ _)m

ちょっと気になること

7月25日のPayPayジャンボのページに「対象外の店舗」の欄があるのですが、キャンペーン一週間前になっても”対象外の店舗は追ってお知らせします。”というのが、ちょっと気になるところです。。。(´・ω・`)

キャンペーン一週間前でも”対象外の店舗は追ってお知らせします。”

これで、直前になって「請求書払いサービスの○○県は対象外」だとか、「LOHACO PayPayモール店は対象外」となると、結構ショックです。。。

さいごに

これでこの夏は、憂鬱な固定資産税支払い(2期目)をPayPayジャンボで楽しく支払うことができます!(`•ω•´)

楽しく。。支払うことが。。できます。。。(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました