【注文後にいつ届いた?】USEN-NEXT HOLDINGS(9418)2021年度「プレミアム優待倶楽部」の商品が届きました。【続編】

株主優待

USEN-NEXT HOLDINGSの株主優待「プレミアム優待倶楽部」の商品が届きました(´ω`)

「プレミアム優待倶楽部」の商品が届いた時期

2022年4月26日(火)にWebサイトから申し込み、5月8日(日)に届きました(´ω`)

Webサイトには「※優待商品のお届けまで3週間ほどかかりますのでご了承下さい。」と記載がありましたので、GWを挟んでも2週間程度と、思ったより早く届きました!

5500 ptを消費し【<佐藤水産>北海道鮭親子セット】を申し込みました。(ん?鮭物語?)

【<佐藤水産>北海道鮭親子セット】5500 pt

下の子は”いくら醤油漬”が好きなので、【<佐藤水産>北海道鮭親子セット】にしてみました(´ω`)

“鮭の切り身”と”鮭ルイベ漬”、”いくら醤油漬”が入っていました!
召し上がり方と保存方法
プレミアム優待倶楽部からのお手紙も入ってました。

早速、”鮭の切り身”と”いくら醤油漬”を食べてみました。

“鮭の切り身”は見た目、塩で味付けされてない?と思いましたが、食べてみると塩鮭でした!(中辛口くらい?)

焼いた”鮭の切り身”と”いくら醤油漬”をご飯に乗せて食べると美味しい!!(`・ω・´)

さいごに

まだ 20000 pt近くあるので、どの商品を申し込もうか考え中です。(´ω`)

お申込締切日が2022年 7月 31日 (日)までなので、期限に注意しながら申し込みしようと思います(`・ω・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました